忍者ブログ

縄芳の番頭ブログ

鮮魚のソムリエ集団リーダー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  偽装問題で混乱した年末でしたが少し落ち着いたみたいです。
ただ農薬混入問題が起こり、食の安全を脅かしています。
一刻も早く解決してほしいものです。あまりにも多種多様な食文化を
持つ我が国としては、避けれないリスクかもしれませんが、
様々な事を乗りこえてより高度な食文化を築き上げていってほしいと
思います。そのために何かお役に立ちたいと思います。                     emoji河津       
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 縄芳の番頭ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]